10月の誕生日会をしました♪

本日は、10月生まれのお子様達の誕生日会をしました。こあら組さんは4名、ぱんだ組さんは3名、地域のお子様1名がお誕生児でした。

インタビューでは、少し緊張した様子も見られましたが、どのお子様も嬉しそうにカードを受け取っていました。

職員による出し物のパネルシアター「おばけマンション」では、「次はどんなおばけが出てくるのかな~?」とわくわくしながら楽しんでいました。

お誕生日会に参加して下さった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。来月のお誕生日会は11月21日水曜日となっています。ご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です