“サルリンピック”へ・・・!

141015event1 141015event2 141015event3たんぽぽ2歳児&ひまわりグループで老人保健施設サルビアの運動会“サルリンピック”にお邪魔してきました。紅組、白組に分かれての応援合戦は、予め練習しておいた成果を発揮できてなかなか好評でした。また、先日の保育園運動会でひまわり赤い線が行った“かっちょいい体操”を全員でご披露すると、おばあちゃん方の中から「いい歌だねぇ・・・」の声も! 園児さんたちの競技も用意して下さっていて、パン食い競争・玉入れ・綱引きでそれぞれ白熱した勝負を展開・・・あの運動会の時の熱い気持ちを再び味わわせていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です