げんきでね!!

150226event万願寺保育園を退園するお友達を囲んで、ささやかなお別れ会を開きました。クラスメイトの代表から心のこもった手作りメダルのプレゼントと共に、その場で「これからもがんばってね!」「だいすきだよ♡」のメッセージに思わずうるっときた保育士も・・・。ガールズユニット“MGJ48”で最後一緒に踊った時には号泣してしまった女の子もいました。毎日会っていたお友達がいなくなってしまうのはさびしいことですが、こんな時にこそ心の通い合いを一層強く意識できる、とても大切な機会なのかもしれないと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です