お散歩♪

今日は風が強く寒さもありましたが元気にお散歩に出る事が出来ました。

高月齢のお子様たちは最近、保育園から公園まで往復歩く事が出来てきており今日も皆でお歌をうたいながら楽しく歩きました。

公園に着くとまず公園でのお約束をお話しします。最後に「お約束できる人ー?」と聞くと「はーい!」とお返事をしてくれました。

滑り台でたくさん遊んだ後はお砂場へ。

するときいろのお兄さんお姉さんも到着し一緒に遊びました。

お砂場に赤い実が落ちており「どうぞ」とくれる優しいお姉さんがおり、受け取ると嬉しそうにしていました。

来年度一緒のお部屋で過ごしていくのでこれからもきいろさんとの交流を深めていきたいと思います。