遠足

今日は、お子さまたちがとても楽しみにしていた遠足に行ってきました。園を出発する時は、寒く空は曇りでどんよりしていましたが、新坂下公園に到着する頃には、日が当たるくらいまでお天気が回復しました。そらさんが作ってくれたてるてる坊主のおかげですね♪
公園では、ほしさんのお子さんたちは、広い芝生の上を目をキラキラさせて探索活動を楽しみました。
つきさん、そらさんはどんぐり広いを楽しんだり、秋の植物探しを楽しみました。また、シートを敷いて青空をみながら食べるおやつはいつも以上においしい!みんな笑顔の素敵な時間を過ごせました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA