もうすぐゴールだー!

今日の日中のようにあまり気温の上がらない曇り空の日は、思い切り運動するチャンス!というわけで、たんぽぽ2歳児グループは多摩川沿いの道を沢山マラソンしてきました。元気に走り抜いて後から来る友達を迎えに行く先頭グループ、途中から歩きと走りをミックスさせてマイペースで来るグループ、転んでしまったもののくじけず最後までゴールを目指す○○ちゃんなど様々でしたが、全員長距離の散歩をよく頑張りました!おかげさまで帰園後の給食はモリモリ食べて、お昼寝の寝つきもスムーズでした(笑)・・・。150519tanpopo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です