ひまわり秋の遠足に行ってきました!

151020himawari 151020himawari2

秋晴れの中、ひまわりグループは秋の遠足で昭和記念公園に行ってきました。この日を楽しみにしていたお子さま達は、朝から元気いっぱい。公園に着くとすぐに、「お腹すいた~」と言う声も聞かれましたが、こどもの森に着くと遊びたい気持ちも盛り上がり思い思いの遊具に向かっていきました。長い滑り台、虹のハンモックなど体を使って思う存分遊んだあとは待ちに待ったお弁当。かわいいキャラクターの入った色とりどりのお弁当にお子さまたちの笑顔がいっぱいでした。朝早くからのお弁当作りありがとうございました。楽しい遠足になりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です