大好きだよ!元気で頑張ってね!

151225himawari1 151225himawari2

0歳児クラスののお友達が、引越しの為12月で退園することになり、今日は皆でお別れ会をしました。大好きな歌を0歳児のお友だちと披露してくれました。愛らしいお友達のことをひまわりグループのお子さまも大好きで合同保育の時間等良く遊んでくれていたので、退園を残念に感じているようです。特に5歳児の女の子は「だ~いすき♡」と、本当に良く遊んでくれました。手作りのプレゼントを渡し、記念写真を撮りました。新しい土地でも元気に過ごしてください!そして、また遊びに来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です