滑り台で遊んだよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目が覚めると一面の銀世界に驚いた方もたくさんいたことでしょう。お子さまたちも嬉しそうに雪を見ていました。1歳児のお子さまは0歳児のお子さまと一緒に滑り台やトンネルで遊んで過ごしました。0歳児のお子さまの方が小さいということを感じて、しばらくの間待ったり、先を譲る姿も見られました。滑りたいけど、でも前に0歳児のお子さまがいると、背中をそっと押しながら待つお子さまもいました。外は霙でしたが、室内では暖かい姿で包まれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です