年長さん、皆で応援しているよ!

保育まつりの合同練習がありました。年長児さんは本番に向けて、至誠グループ5園で力を合わせて頑張っているところです。そんな年長さんを応援するため、4歳児のお子さまたちがみんなで応援に駆けつけてくれました。万願寺保育園の年長さんが踊る部分はよく知っているのですが、他の園の年長さんの姿は見たことがなかったので、目を輝かせて見入る姿がありました。練習が終わると、「素敵だったよ!」「もっと見たかったなあ。」と興奮気味に感想を聞かせてくれました。来年度は、僕たち私たちが年長さん。今から素敵な年長さんになれるように、心の準備をしているようでした。IMG_1756 - コピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です