お別れ散歩に行っていきました♪

160330大木島自然公園にお別れ散歩に行ってきました!!保育園を出て歩き始めからとても嬉しそうに足を大きく上げ歩いていくかすみそうさん・・・・公園に着く前からきれいな桜が見えていました。いざ公園に着くとたくさんの桜の木々が連なっていて、その下でおやつを食べたり、広い公園でたくさん遊びました。シャボン玉を飛ばし、シャボン玉が飛んでき様子を追いかけたり、たくさんの葉を拾い集め、「うわ~♡」と言いながら宙に投げたり・・・春の自然を満喫しました♪たくさん遊んだあとは美味しいお弁当をモリモリ」♪でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です