秋の遠足~天気に恵まれました!

161004ennsoku先週の天気予報では雨!はらはらドキドキしていましたが、天気に恵まれ遠足に行くことができました!お子さまたちはモノレールに乗ること、お弁当を食べること、動物をみることをすごく楽しみにしており期待していました。

キリンを見て「おひげがあるね~」、お弁当を食べて「お弁当美味しいね~、ママが作ってくれたの」と観察をしたり見たもの食べたものの感想を話してくれましたができました。

お子さまたちと楽しい時間を過ごし良い思い出ができました。保護者の皆様、愛情たっぷりのお弁当を用意して頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です