おまけのおまけの~

おおきいたんぽぽさん(2歳)はジャングルジムの公園にお散歩に行きました。

着くとまずはだるまさんがころんだをやりました。鬼が振り向くとみんなおっとっととなりつつ止まったり、鬼が見ているのに少しずつ前に進もうとするお子さまがいて笑いいっぱい遊びました。

そのあとは好きな遊具で自由遊び。椅子に座って順番を守って待つ様子が見られました。

他にも枯れ葉と石を集めてやきいも屋さんをしていてみんなで熱いよーと言いながら食べました。

写真は1.2.3….おまけのおまけのきしゃぽっぽ~ぽーとなったかわりましょぽっぽーと歌いながら順番を待ちをしている様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です