寒さに負けるな!

おおきいたんぽぽさんは雪予報が出ている寒い中、源平島西公園へお散歩に行きました。

昨日からおおきいたんぽぽさんに実習生の先生が入っていて、みんな新しい先生と手を繋ぎたくて大騒ぎ。

公園に着くと鬼決めのじゃんけんぽん!鬼が決まってよーいどん!みんな一斉に走り出してスタート。

どんどん捕まって鬼がぞろぞろ増えてきて残るは先生のみ、全員で先生を追いかけて走りました。

園を出たときには寒い~なんて話していたみんなでしたが、走り始めたら誰も寒いとは言わず、その後の遊具や砂場もあったかな体で遊びました。

写真は保育者を追いかけるお子さまたちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です