あーぶくたった~にえたった~

1.2歳児合同で鉄塔のある公園へお散歩に行きました。

すべり台が大人気で、みんな滑っては登ってまた滑って、を繰り返して遊びました。

砂場にはアリさんが歩き始めていて、わ~アリさん!と見つけたお子様の周りに他のお子さまも集まり、アリを上手に指でつかむお子さまや、興味はあるけど近づくと怖くなってしまうお子さま、様々な反応が見られました。

1.2歳で仲良く遊ぶ姿も見られ、2歳さんが1歳さんを誘って手を繋ぐ様子がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です