ハッピーハロウィン!

10月の行事、ハロウィンパーティを行いました。

みんなで仮装し、それぞれ施設やおいいちゃんおばあちゃんのところへ向かい、

2歳児は「愛の家」老人ホームに行きました。

挨拶は「ハッピーハロウィン」でおじいちゃんおばあちゃんと触れ合いました。

ハロウィンのダンスを踊ったり、手遊び歌をおじいちゃんおばあちゃんと一緒に行い、楽しく素敵な時間を過ごし、

「トリックオアトリート」をみんなで言うとたくさんのお菓子を頂き、もらったお子さまたちはありがとうのお礼をつたえることができました。

 

写真は愛の家の利用者様からお菓子を頂いたお子さま達の様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です