4歳児保育参観がありました。

4歳児の保育参観がありました。モンテッソーリ活動では、お父さんとお母さんに「こんなことができるようになったよ!」「ちゃんと見ててね」と嬉しそうに自分でできるようになった活動を見せ、満足そうなお子さまたちでした。そのあとは、にこにこホールに移動し、ビー玉転がしの迷路の製作をしました。お父さんお母さんと一緒に「こんな道がいいかな?」「行き止まりを作ったら楽しいかな?」と想像力を働かせ、楽しんで行いました。給食参観では、和やかな雰囲気の中、お箸の体操や、普段の食べる様子を栄養士や担任と話合ったり、お子さまの近況を保護者の皆様で話し合いました。ご参加頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です