また遊びに行くね

暖かい日になり、お散歩日和。

今日は、今年度コロナで交流が難しかった施設へ少しでも元気と笑顔を届けられたらと思い、お子さまたちと作った製作を届けに行きました。施設につくと暖かく職員の方が迎えて下さり、あるところでは、玄関までおばあちゃんたちがお顔を出して下さるところもあり、お子さまたちも離れたところから手を振り交流が少しですが持つことが出来、とても嬉しそうにしていました。おばあちゃんたちの笑顔にお子さまも自然と笑顔が見られ、手を振ってこたえていました。

コロナが落ち着き、また交流できるようになりましたら、お子さまたちとまた伺いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です