お山をよーいドン!

いいお天気で汗ばむ陽気になりました。連休明けでしたが寂しくなるお子さまはいなくみんな笑顔で登園してきました。お子さまたちもうれしいようで室内でも大はしゃぎ。そこでみんなでお散歩に行きました。公園へ行く途中コンクリートミキサー車が停車しており、動くとお子さまたちは、釘付けで見ていました。公園では、小高い丘を登って駆け下りを繰り返し、中には、駆け下りて職員に飛びついているお子さまもいたりと思い思いに走り回り遊びました。帰り道では、コンクリートミキサー車がいなく、「ミキサー車どこいったんだろー?」とあたりを見回しながら園まで帰っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です