クライミングやろう!

3.4.5歳児のひまわりクラスは3.4歳児は朝の時間でリトミックに参加した後、万願寺中央公園にお散歩へ行きました。道中には稲を守るカカシがあり、あれ守ってるんだよね、とカカシの魅力に引かれていました。

公園に着いたら準備運動をして遊具で遊び始めます。鬼ごっこをしたりつかまらないように移動したり、うんていで遊んだり…様々好きなことをして遊ぶなかで、クライミングするぞー!と列ができていた写真がこちらです。鎖が揺れて少し難しいようでしたが、足で踏ん張って登り切っていました。

運動会まであと4日、リフレッシュにたくさん体を動かすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です