運動会

先日までの暑さがうそのような過ごしやすい気候で、運動会を無事に行うことが出来ました。例年通り日野市立日野第4小学校の体育館をお借りして、また今年度もコロナ感染症の対策を講じての開催。学校の関係者の皆様、また保育園保護者の皆様のご協力のもと、お子さま達も笑顔で楽しんで行うことが出来ました。

3歳児のかわいらしいかけっこや体操、4,5歳児の組体操などお子さまの成長と頑張りを見ていただけたかと思います。今後もみなさまとお子さまの成長を見守っていけたらと思います。

また今年は万願寺保育園20周年の記念の年。これからも保護者の皆様、地域の皆様に支えて頂き、よりよい保育園にしていけたらと思います。

本日は、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です