サンタさん来るかなー?

3.4.5歳児のお子さまは日中、来週に行われる成長を祝う会の劇遊びやピアニカを行い、発表会に向けて準備を進めていきました。台詞を大きく話すところや、友だちの後にすぐ言葉が出てくるようになど、掛け合いをしながら進めています。

夕方の時間に制作を楽しみました。紙をくるんと巻いてくっつける簡単な制作に3.4.5歳児ともに楽しみ、顔をクレヨンで書いていくとそれぞれ個性も出てかわいいサンタさんがたくさんお部屋に生まれました。「サンタさんにはあれをお願いしたんだー」とウキウキなお子さま達、早く寝てサンタさんが来ること、待っているみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です