お兄さん・お姉さんへの一歩

ひまわりグループへ進級をするお子さまたち。今日から上履きを履いたり、リュックを背負って登園したりと、環境が変わってきている中、進級を楽しみにしています。上履きはどこにしまうのかなど、一つ一つお子さまたちと確認をしながら準備をしています。午前おやつの時にひまわりグループ頑張るぞ!そしておやつも今日で終わりに。ということで皆でパーティーをしました。お花を飾ったりランチョンマットの準備などもお子さまたちがしてくれ、みんなで乾杯でお祝いをしました。お子さまの成長を喜ぶ日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です