サッカー交流!

いしだ保育園で姉妹園とのサッカー交流がありました。

お天気は曇りで過ごしやすい気候の中行う事が出来ました。

行く前には「絶対に勝つよ」などの声も聞かれ気合十分でした。

1試合目はボールを蹴る事にただ集中していたお子様達でしたが、2試合目はゴールを守ったり、周りに目を配りながら本当に皆で力を合わせて行なっていました。

負けると悔しくて泣くお子様もいましたが、「〇〇ちゃん良かったよ!」「すごかったよ」とお互い励まし合う姿も見られました!また、「楽しかった」「またやりたい」という声も聞かれ楽しめた様子でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA