8月のお誕生日会がありました♪

今日は8月のお誕生日会がありました。4名のお子さまがお誕生日を迎えました。

少し緊張しながらも質問に堂々と答える姿も見られ成長を感じました。

園長先生からはリオオリンピックについてのお話がありました。日本はメダルを41個も取ったそうです。すごいですね。

4年後はいよいよ東京オリンピックです。その頃のお子さまたちはどんな姿になっているのか今から楽しみですね。

出し物は赤い線さんでした。「世界中の子どもたちが」を手遊び付きで。また「アブラハムの子」の体操を披露してくれました。他のお子さまたちも歌って踊って楽しそうでした。

保護者の皆さま、本日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

160823BD-1 160823BD-2 160823BD-3

~8月お誕生日会~