成長を喜ぶ会

今日は成長を喜ぶ会の本番でした。
保護者の方々が見ている中、緊張しながらも皆上手に発表をすることが出来ました。

第1部ではももいろさんと赤い線さんの発表でした。

ももいろさんの「どうそのいす」の劇では、お子様たちが可愛い動物さんになってセリフや歌も大きな声を出せていましたね。

赤い線さんは研究発表と体操を発表していました。研究発表ではそれぞれの海の生き物について詳しく調べていて、体操もまるでサーフィンをしているかのように楽しくできていましたね。

どちらのお子様たちもお名前をそれぞれ保育士に聞かれると大きな声で答える事が出来ていました。

第2部では緑の線さん、青い線さんの発表でした。

緑の線さんの体操「おばけのバケちゃま」では可愛らしいおばけになりきって発表していましたね。保育士に「大きくなったら何になりたいか」質問されるとケーキ屋さんや野球選手など様々な夢が出てきていました。

青い線さんは今まで学んだことを生かし歌や、自分の好きな物を上手に英語で発表することが出来ていましたね。

合同での発表はおひなさま、春のコーラスがありました。

おひなさまではみんな堂々と発表することができ、素敵なひな人形になりきっていましたね。

春のコーラスではそれぞれ息の合った踊りや歌を披露してくれました。

また、青い線さんの保護者の皆様による歌の発表がありました。お忙しい中この日のために練習をされ、素敵な発表でした。

どの演目も素晴らしい発表となりました。
本日ご来場いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。