お別れフェスタがありました♪

今日は大久保公園でお別れフェスタを行いました♪
始めにフラフープを使ったゲームをし、0歳児~5歳児まで1人2組でペアになりチーム対抗戦で競いました。
仲良くフラフープの中に入りコーンを回って次の人に渡すハラハラドキドキするゲームで「頑張れー!」「負けるなー!」と言った応援の声も聞こえてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


また、ほしグループ・つきグループから「ディズニー体操」、赤い線さん・緑の線さんから「ゴー!ゴー!サーフィン」、青い線さんから「日野ソング」の体操を披露し、最後に全員で「おばけのばけちゃま」を踊りました。
青い線さんからメダルのプレゼントもありどのお子さまもとても喜んでいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


最後に、卒園式に出席することのできなかったお子様の修了証書授与を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


~お別れフェスタ~