歌の会に参加しました♪

今日は青い線さんによる歌の会がありました。ほし組さんはお客さんとして参加しました。
人が多くてやや緊張しているようでしたが、歌が始まると笑顔も見られました。中には歌に合わせて手足を動かしたり両手をパチパチと合わせるお子さまもいました。

歌の会の後はせっかくいいお天気だったのでお散歩に出ました。保育園の周りをぐるりと一周した後、保育園の駐車場にバギーを止めて、電車を見たりしゃぼん玉を目で追ったりしました。
そしてお散歩の後は給食の時間です。それぞれ自分のスタイルで楽しく食事を摂っています。おいしいと思わず笑みがこぼれます。かわいいですね。


~ほし組☆0歳児クラス~