運動会

良いお天気の中、大久保公園で運動会が行われました。
競技の中ではお子様の笑顔が沢山見られたり、時には白熱する姿も見られました。

まずは竹馬!今で頑張ってきたお子様の姿成長した姿が見られたと思います。格好良かったです!

????????????????????????????????????


ほし組のお子様、かわいらしい姿が見られました。

????????????????????????????????????


黄色のお子様。保護者の方と電車に乗って前進する姿とてもかわいらしかったです。

????????????????????????????????????


リレーではとても盛り上がりました。黄色チームもオレンジチームも頑張りました。

????????????????????????????????????


桃色のお子様のパイナポー体操、衣装や踊りとてもかわいらしかったです。

????????????????????????????????????


赤い線のお子様は今まで体育指導で行ってきたことを披露し、成長した姿を見ることが出来ました!

????????????????????????????????????


パラバルーンではかわいらしく、組体操では格好良い姿が見られました。

????????????????????????????????????


デカパン競争では沢山の卒園児・一時保育のお子様、そして保護者の皆様にご協力頂き、大変盛り上がり白熱しました!

????????????????????????????????????


緑の線のお子様の大玉転がしでは赤・白チームに分かれ親子で力を合わせて頑張りました。

????????????????????????????????????


青い線のおんぶ騎馬戦では親子、チームで力を合わせ頑張り、見ていてもとても楽しそうな戦いでした。

????????????????????????????????????


最後の競技日野ソングでは最後の力を振り絞り、元気良く踊っていました。

????????????????????????????????????

暑い中、運動会への沢山のご参加、ご協力ありがとうございました。お子様一人一人の成長した姿を見て頂くことが出来たと思います。