クリスマス会♪

今日はクリスマス会がありました。各クラスとても素敵な発表でした。
ほしさんときいろさんの発表は「むすんでひらいて」と「きらきら星」でした。たくさんの人の前で発表するということで緊張してしまうお子様もいましたが、元気いっぱい披露することが出来ていました。

ももいろさんと赤い線さんの発表は「ゆきだるまちゃちゃちゃ」と「ジングルベル」でした。声を揃えて大きな声で歌い、タンバリンやカスタネットなどの楽器も上手に鳴らすことが出来ていました。

緑の線さんと青い線さんは聖劇を披露してくれました。今日までたくさん練習をしてきたお子様たち。役になりきり、堂々と歌い、演じていました。

サンタさんも登場し大興奮のお子様たち。サンタさんのギターに合わせて「さんたった」「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」などのクリスマスソングを元気いっぱい歌いました。そのあとは代表のお子様がプレゼントをもらい一緒に写真を撮りました。どのお子様もサンタさんと触れ合い、嬉しそうに笑顔を浮かべていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

????????????????????????????????????

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

????????????????????????????????????