4月のお誕生日会がありました!

今日は4月のお誕生日会があり、5人のお子様がお誕生日を迎えられました。

お部屋に入ると園長先生から冠をもらい素敵な笑顔で椅子に座るお子様達。

青い線さんから「どんな食べ物が好きですか?」や「大きくなったら何になりたいですか?」の質問に恥ずかしくなってしまうお子様もいましたが、保護者の方と一緒に答えてくれたり、小さな声ながらも頑張って答えてくれたお子様もいました。

出し物は4階の先生方が披露してくださいました。
「でーたよでたよ、なーにがでたよ♪」という歌に合わせ「太陽が出たら帽子」は手を頭に置き、「バイキンが出たら手洗い」と手を洗う様なジェスチャー付きのクイズを出して下さり、お子様たちも楽しそうに参加していました。

また、看護師の先生は「アメージンググレイス」を披露してくださり、お子様たちも耳に手を当て静かに聞いてました。

保護者の皆様、本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。