元気いっぱい♪

今日はお部屋で1、2歳児合同で高反発マット、波型マット、トンネルで遊びました。身体を動かす事が大好きなお子さま達
「きゃー」と喜んだり、波型マットではバランスを取りながら「おっとっと」と言いながら楽しそうに遊んでいました。
身体を動かした後は、皆お待ちかねのプールの時間。「もう行ってもいい?」「プール?」と水着に着替えている時から皆楽しみのようです。
プールではバタ足をしたり、鼻をプールにゆっくり付けてみたり、少しずつ出来る事が増えてきています。
プールでの自由遊びで人気の玩具はやっぱり水鉄砲。「それー」と言ったり、静かに狙い撃ちをしたりして遊びを楽しんでいます。今日は水風船も出し、元気いっぱい遊びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA