サマーフェスタに行ってきたよ!

今日は神明児童館で行われていた、「サマーフェスタ」に行ってきました♪
まず、「的当て」や「大型ジェンガ」をやりました。
ボールを勢いよくころがしてピンを倒す的当てでは倒した数でメダルがもらえて、どのお子さまも貰ったメダルを嬉しそうに持っていました。
又、大型ジェンガでは倒れないようチームで協力してどんどん抜いていくと、グラグラと倒れそうになるジェンガに大盛り上がりでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


最後に行ったのは、お化け屋敷!
3人ずつ中に入ると急に出てきたオバケの手に驚いたり、ピアノの前に座っていたオバケに怖くて泣いてしまうお子さまもいましたが、「全然怖くないよ!」と勇気を出して前に進んでいくお子様もいました!
夏らしい催しに参加する事ができ、とても楽しかったようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


神明児童館の方々、ありがとうございました!
~そらグループ、青い線~