成長を喜ぶ会

今日は成長を喜ぶ会の本番でした。

保護者の方々が見ている中、緊張しながらも上手に発表する事が出来ました。

青い線さんの英語の発表では今まで学んだことを生かし、歌やセリフを上手に英語で発表する事が出来ていましたね。

ももいろさんの「おおきなかぶ」の劇では緊張してしまうお子さんもいましたが、「うんとこしょ、どっこいしょ」と頑張って大きな声をだしていましたね。タンバリンも上手にたたく事が出来ていました。

赤い線さんはウサギになりきり、歌に合わせて可愛らしい踊りを披露してくれていました。

緑の線さん、青い線さんは「聖劇」を発表していました。今日までたくさん練習をしてきたお子さんたち。役になりきり、堂々と歌い、演じていましたね。

どの演目も素晴らしい発表となりました。

本日はお忙しい中、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。