運動会♪

今日は運動会でした。

しせい太陽の子保育園では、生き生きとした子どもをめざして という言葉を保育目標に日々過ごしておりますが、運動会ではお子様達の真剣な表情だったり、素敵な笑顔だったり、お友達同士で仲良くしている姿や保護者の方と過ごす姿を見る事ができ、競技中の姿は本当に成長が感じられました。

練習風景を思い出しながら競技を見ると胸が熱くなる思いでした。

これからも楽しく過ごす中で成長の支えになっていけるようにしたいと思います。

卒園児のお子様達も沢山お手伝いに来てくれ、嬉しく思います。

皆様本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????