成長を喜ぶ会

今日は成長を喜ぶ会の本番でした。急な会場の変更で保護者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

会場が変わってお客さんとの距離も近い中でしたが、お子様達は練習の成果をしっかり発揮することができました。

ももいろさんの「はらぺこあおむし」ではお子様達が「あおむし」から「ちょうちょう」に変身していましたね。ちょうちょうになって飛び回る場面もとても可愛らしかったですね。大きな声でセリフや歌も披露していました。

赤い線さんの「森のクリスマス」ではかわいい動物になりきり歌を歌いながら楽器の演奏を披露してくれました。サンタさんから楽器を受け取るととても嬉しそうでした。自己紹介も上手にできていましたね。

緑の線さんの「さるかに合戦」ではそれぞれの役になりきって大きな声でセリフを言うことができました。さるの帰りを待っている場面も上手にかくれていましたね。

青い線さんは「英語」と「聖劇」、2つの演目の発表でした。「英語」では自分の名前と好きな物をリズムに乗って英語で紹介していましたね。「聖劇」では役になりきって素敵な歌声で演じることができていました。

どの演目も素晴らしい発表となりました。
ご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。