乳児成長を喜ぶ会

今日は乳児成長を喜ぶ会がありました。
ほし組さんときいろさんで「いとまき」と「とんとんとんとんひげじいさん」の手遊びを披露しました。

その後ほし組さんは「だるまさんシリーズ」のペープサートを行い、「だるまさんの」に合わせて手を動かしたり最後のお返事では笑顔で手を上げてくれましたね。

きいろさんお「ポテトテト」の手の体操では段々と早くなるリズムに合わせて頑張って手を動かしお返事も元気よくしてくれましたね。

ほし組さん、きいろさんも緊張し涙を流してしまうお子様もいましたがどのお子様も頑張って発表をしてくれました。
一年間を通し様々な事が出来る様になったお子様達の益々の成長がとても楽しみです。
保護者の皆様、本日はお忙しい中また衣装などのご協力ありがとうございました。