さくら公園!

今日のそら組さんはさくら公園までお散歩に行ってきました。桜は少しずつ散り始めていましたがまだ綺麗に咲いていて子どもたちも嬉しそうでした。
公園では遊具で遊んだり、氷鬼を楽しむ姿がありました。氷鬼の鬼決めは新青い線が中心となって決めていました。その他にも桜の花びらを使って花笛をして楽しむ子がいたり、アリの巣を見つけてみんなで観察したりと、自然に触れながら遊ぶ子もいました。進級して新しいペアにも慣れ、異年齢児同士でお話をする様子も増えてきています。今後も交通ルールを意識しながら楽しくお散歩に出掛けていきたいと思います!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA