届きますように…☆

先日、製作をし順次各クラスも投函へ。
ほしグループのお子さまも、ポストへ向かいました。コロナ禍のなかでなかなか会えない状況の方もいらっしゃるかと思いますが
少しでも、お子さまの成長がハガキに気持ちをのせて届きますよう…☆
今日、ご家庭でご家族と過ごしているお子さまも、また明日お散歩の途中にポストへ立ち寄り
お子さまが、1枚、1枚、大切にポストへ投函させて頂きます。

今日は、ポスト立ち寄り後に公園へ。トンネル状になっている滑り台はちょっぴりこわくてドキドキしちゃいます。
まずは、お腹をつけて滑ります。嫌がるお子さまは無理せず、保育士と一緒に滑ったりもします。
でも、滑り終えて楽しかった表情はキラキラしています。
これから、色んな公園に出かけて沢山身体を動かしたいと思います。

     ~ ほしグループ ~