お誕生日会&クリスマス会♪

今日はお誕生日会とクリスマス会を行いました。

そら組では4名のお子様がお誕生日を迎えました。
様々な質問に元気よく答えてくれたお子様たち。サンタさんが登場するとどのお子様も大興奮でカスタネットやタンバリンで演奏しながらクリスマスソングを元気よく歌いプレゼントも受け取る事ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つき組では1名のお子様がお誕生日を迎えましたが残念ながらお休みだった為また後日改めて行いたいと思います。
クリスマス会ではサンタさんの登場にどのお子様も「サンタさんだ!!」と嬉しそうにし代表でプレゼントをもらいました。その後クリスマスソングをみんなで歌いももいろさんは鈴で演奏もしてくれました。


ほし組では今月のお誕生日のお子様はいない為、クリスマス会のみ行いました。
サンタッタの歌に合わせて鈴を鳴らしたり、サンタさんからプレゼントをもらい楽しみました。


最後はどのクラスもサンタさんと写真を撮り楽しいお誕生日会とクリスマス会になりました。

12月生まれのお子様たち、お誕生日おめでとうございます!