成長を喜ぶ会がありました♪

今日は、2~5歳児クラスの成長を喜ぶ会がありました。どの学年も今までの練習を思い出しながら、一生懸命かつ楽しみながら発表していました。

2歳児ももいろさんは「てぶくろ」の発表でした。緊張しながらも一生懸命頑張りました。とてもかわいらしかったですね。

3歳児は「いちごサンタクロースと踊りましょう」の発表でした。みんなで大きなケーキを作って楽しくダンス~♪とても頑張っていましたね。

4歳児は「ももたろう」の発表でした。動きや台詞がたくさんありましたが、練習を思い出しながらとても上手に発表していましたね。

5歳児は「聖劇」の発表でした。緊張してしまうお子さまもいましたが、一人一人素敵な歌声で頑張っていましたね。

保護者の皆様、本日はお忙しい中、ご参加、ご協力いただき、ありがとうございました。