お誕生日会♪

1月のお誕生日会が行われました。
ほしグループでは1名のお子様が誕生日を迎えました。
少し緊張した面持ちでしたが、皆で「ハッピーバースデー」を歌い、歌に合わせて他のお友達は拍手をしたりしてお誕生日をお祝いしました。

つきグループのでは1名のお子様が誕生日を迎えました。
園長先生や大好きなお友達からプレゼントをもらい嬉しそうに笑っていました。ハッピーバースデーのうたと皆が大好きなたこあげの歌を歌ってお祝いをしました。

そらグループでは2名のお子様が誕生日を迎えました。
緊張しながらも前に出て、堂々と質問に応えていました。
出し物はお誕生日のお子さまそれぞれのリクエストで、赤い線は「チコちゃん体操」、緑の線は「やんちゃかいじゅう」を披露しました。
楽しい雰囲気の中で、あたたかい会となりました。