ステキなももいろさん

ももいろさんのお子様たちはお手伝いが大好きで、お散歩のお仕度が終わるとランチョンマットを敷いたり、椅子を運んだりと今日も保育士のお手伝いをたくさんしてくれました。

お散歩は矢の山公園へ行き、保育士がビニールで作った凧で凧揚げをしました。凧が地面につかないようにスピードを落とさず走っていたので普段以上に沢山身体を動かしていました。お子様たちも「せんせいたのしいね!」といって終始ニコニコ笑顔で楽しんでいました。

途中でほし組さんが公園に来るとまつぼっくりをプレゼントしたり、お茶を飲む場所まで優しく手を引いてあげたりとステキなももいろさんでした。

~つきグループ 2歳児~