大好きなももいろさんと!

今日は久々にももいろさんと一緒にお散歩に出かけました。
久々のももいろさんたちに嬉しそうなきいろさんたち。公園では手を繋いで一緒に遊んだりケーキを作ったりと楽しんでいました。
移行が始まってから段々とももいろさんになる意識が出てきたきいろさんたちでしたが、今日は本物のももいろさんたちに甘えられて嬉しそうにしていました。

また最近のきいろさんたちのブームはアリ探しで金子橋子ども広場でも「ありさんいるかな?」「ありさーん!」と探しはじめ見つけると「いたよー!」と嬉しそうにし中には捕まえようと頑張るお子様やちょっぴり怖くなってしまい「ちょっとこわい...」と保育士に隠れる姿もありました。