入園をお祝いする会・進級式♪

お天気にも恵まれ、新たなご家庭をお迎えし、進級をお祝いできるという年度の良きスタートができたかなと思います。
在園児のお子さまたちは、目に入る自分自身の学年カラーにキラキラさせていました。
そんな中で、ひときわ緊張していたのが年長となった新米の青い線のお子さまたち。
各フロアに回り、新入園のご家庭の方へお歌の披露とお祝いの言葉を添えてくれました。保護者の方から暖かい拍手をもらう事で少しの緊張が解け、笑顔が見られました。
また、ひとりひとり新しいシール帳を園長先生から頂きお兄さん、お姉さんになった喜びを感じていました。

今年度も、よろしくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA