今日のきいろさん♪

Ⅿ活動の時間で❝スポンジ絞り”の提供を行いました。保育者の話もしっかり聞けていたお子さま達♪そのあと何名かのお子様が行ってみましたがとても上手にスポンジを絞ることが出来ていました。今後Ⅿ活動の時間に提供していこうと思っています♪

お散歩は矢の山公園に行ってきました♩

タンポポの綿毛を見つけて保育者と吹いてみるとにっこり笑顔が見られました。

探索したり、木の棒を使ってお絵描き☆

「アンパンマン(かいてー!)」とリクエストを保育者にしていました♪

保育者と追いかけっこをしたり楽しそうな姿も見られます。

暑い日が続きますが水分補給をしっかりとして戸外活動も楽しみたいと思います♪

 

~つきグループ きいろ一歳児~