加賀塚公園へ行きました

今日のきいろさんは加賀塚公園へ行きました。公園では地域のお友達も遊びに来ていて、「一緒にあそぼ」「おじゃまします」と保育士を真似して話しかけたり、滑り台の順番を譲ってあげたりと関わって遊ぶ様子が見られていました。

公園内の中でも人気なのがキリンのローラー滑り台!順番をきちんと守って滑っていました。

帰ってきてからのお給食は大好きなカレー!苦手なお野菜もカレーと一緒に頑張ります。モリモリ食べてたくさんおかわりしていました。

今日は風邪でお休みのお子様が多く、少し寂しそうなきいろさん。「〇〇ちゃんはおやすみ?」と保育士に聞く姿も見られていました。明日は楽しみにしていた遠足。元気になってみんなで楽しめるといいですね!