ハロウィンパレード♪

今日はお子さま一人ひとりが素敵な仮装をしてハロウィンパレードを行いました。

ほし・つきグループのお子さまは金子橋子ども広場から八坂神社へ、そらグループのお子さまは八坂神社から金子橋子ども広場の順に周り、スタンプラリーを行いました。金子橋子ども広場では待ちに待ったお菓子をもらい、嬉しそうなお子さまの表情が沢山見られました。

ハロウィンの仮装をしている職員に少し驚いているお子さまもいましたが、「トリックオアトリート」という合言葉を伝える事が出来ました。そらグループのお子さまの中では「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」「ハッピーハロウィン♪」などの言葉も聞かれ、楽しんでいました。

仮装した姿に近隣の方もにこやかな表情で見ていました。

衣装のご用意、ご協力ありがとうございました。