新坂下公園♪

今日は青い線さんの卒園式前の最後の練習を行いました。お歌や証書授与等最後の確認をし明日緊張しながらも練習通りできますよに!

 

その後みんなで新坂下公園へ行きました。朝の会で月曜日から移行期間になる為、青い線さんとしばらくの間一緒に散歩に行ったり、遊んだり食事ができないことを伝えるとなんだか寂しそうな緑の線さんと赤い線さんたち。

出発前に「今日は一緒に鬼ごっこしようね!」と青い線さんと約束をしていました。

公園に着くと桜が咲いており、「さくらだ!」とどのお子さんも興味津々でお友達とお花見をするお子さまもいました。

広場では元気に鬼ごっこをし鬼役のお子さまも逃げるお子さまも一生懸命頑張っていました!

 

帰る前にみんなで桜の前で写真を撮りました!月曜日から移行が始まり少しの離れ離れになってしまい寂しくなりますが進級に向けてこれから過ごしていけたらと思います!