青い線さんに招待してもらいました♪

今日は青い線さんに招待してもらい、手作りの動物園と水族館を鑑賞してきました。

チケットを受け取り早速鑑賞開始!

「うわあー!」「すごいねー!」「これはなんだろう?」など、色々な言葉が飛び出しました。

そして、青い線さんが手作りの生き物たちの紹介をしてくれて、嬉しそうに耳を傾ける姿も見られました。

鑑賞が終わると折り紙のプレゼントもあり、お気に入りのものを選んでとても嬉しそうなももいろさん。

楽しい時間を過ごすことができました。

その後は赤い線さん・緑の線さんと一緒に池堀公園へ。

蝶々を見つけて追いかけたり、タンポポなど春の植物を見つけたり、春の公園を満喫しました。

~つきグループ☽2歳児クラス(ももいろ)~